FC2ブログ

PCMAXでの出会い 目白 makiちゃん編 - 本気で出会う!本当に出会う!出会い系講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAXでの出会い 目白 makiちゃん編

名前:【maki】さん
年齢:24 歳
職業:保育士


今回もPCMAXで出会いました。
いつもお世話になっています。


今回の待ち合わせ場所は駅前にしました。
待ち合わせ場所に行くとショートカットの女の子が立っています。

声をかけるとメールの相手のmakiでした。
顔は綺麗よりは可愛い系でした。
あまりの可愛さに私の方が驚きでした。
身長は160cmくらいで、細身の体でした。
まずはいつも通り一緒にご飯を食べて緊張気味だったので会話を多くしました。

ですからすぐに彼女の提案もあってラブホに向かいました。

「綺麗な体でセックスしたいから」。
「一緒にお風呂入って洗いっこしようか」と聞くとうなずく。
まだ膨らみが少ない胸を後ろから洗ってあげると「気持ちいい」。
するとmakiの手が自分のペニスに絡んできました。
耳元で「もうベッド行こうか?」と聞くと「うん」。
そしてベッドインしました。

胸、お○○こ、クリと愛撫してあげると喘いで濡れ濡れになってきました。
「フェラして」と言うとぎこちないながらもちゅぱちゅぱとしゃぶってきます。
そしてすぐに69の形になり「しよっか?」と聞くと「入れて」と。
我慢できず正常位で挿入しました。

締まりがきつくて最高。
10分くらいで限界がきてどこに欲しい?と聞くと「中がいい」。
遠慮せず中出しをしました。
気持ちよすぎてなかなか射精が止まらずたっぷりと中に出してしまいました。

自分でも驚くくらいまたたくさん射精しました。
締まりのせいでしょう。引き抜くとまたボトっと溢れてきました。
それを見てるとさらに興奮してきてすぐ様に挿入しました。
いつの間にか時間が経っていました。

正常位で3回、バックで3回、・・・。
合計5回も中出しをしていました。
「精子でいっぱいだよぉ」
「makiのお○○こぬるぬるして気持ちいい」と。
最後にペ○スをフェラで掃除してもらいラブホを出ました。

帰りに送る途中で「こんなの始めてだった、またいっぱいしたい」と。
電話番号を交換してまたねぇと別れました。

今回もいい女でした。

PCMAX最高!!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deailovers250.blog.fc2.com/tb.php/144-4866f5c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。