FC2ブログ

PCMAX での出会い 川口編 A子さん - 本気で出会う!本当に出会う!出会い系講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAX での出会い 川口編 A子さん

先日もPCMAXで知り合った大学生のA子さん(21歳)からメールが来ました。




数回のやり取りを経て、会うことになりました。

A子さんの駅近くで待ち合わせをしました。A子さんと合流後ドライブに行くことにしました。

でも、その前にお腹が空いたので、ドライブスルーに寄り、ハンバーガーを注文し、車の中で食べた後、ハンドルを握っている主導権は私にあるので、車をそのままラブホテルに入れてしまいました。メール交換中でもHな会話もしたので、最初はいきなりみたいな表情でしたが彼女にも納得をしてもらうことに成功しました。

部屋に入ると、早速私たちは、全裸になり、ベッドに入ることにしましたが、彼女の体は、日に焼けて、赤くなっていたので、シーツ等に擦れたら痛いかなと思い、お風呂場にあったマットでローションエッチをすることにしました。

部屋にあった販売機で、ローションを買って、お互いの体にたっぷりつけて、体を触りまくると彼女は『あ~ん。冷たくてキモチイイ!』と言って、感じてくれた様子。

さらに、69の体勢となり、お互いのものを舐めあうと『あああ!もっと舐めて!!』と言いつつ彼女も私のお〇んぽを舐めていました。

その後、我慢できなくなった私たちは、騎乗位で入れることに。

マットの上は、不安定なので、入れるのに苦労しましたが、何とか入れることに成功!

『あ~、とっても、キモチイイ!』と彼女は、言うと私も『気持いいね。』と答えて、お互いに笑い合いました。

そして、バックをしたのですが、腰を動かすたびにローションの『ヌチャヌチャ』とお〇んこにお〇んぽを出し入れする時の
『グチュ、グチュチュ』という音が混じり合い、さらに、彼女の『あん!あん!あん!』という声が混じり、とても興奮しました。

最後は、正常位で、彼女の『あ~、いっちゃう、いく~』と言って、いく顔を見ながら、彼女のお腹に精液を出しました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deailovers250.blog.fc2.com/tb.php/161-65faf013

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。