FC2ブログ

PCMAX での出会い 新宿編 C子さん - 本気で出会う!本当に出会う!出会い系講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAX での出会い 新宿編 C子さん

今回もPCMAXで知り合った女性との体験談を書きます。その女性は、とある会社OLで、会う前までは「ずいぶんインテリの女性だろうな・・・。ひょっとすると牛乳瓶のふたの様なめがねをかけているのかな?」等と、かなりまじめな女性をイメージしていました。正直不安でした。でも実際あって見たら何処にでもいる普通の女性でした。待合せは新宿のアルタ前。予定より少し遅れて連絡しておいた携帯電話に電話が掛かってきました。「遅れてごめんなさいね。仕事がなかなか終わらなくて連絡遅くなっちゃった。」「いいよ! 今どこにいるの?」「近くの公衆電話から電話してるの。」「じゃ、そこまで歩いて行くから、このまま話続けて!」そういいながら、私は公衆電話のあるところに歩いていきました。ついに彼女と対面できました。「じゃ、これからどうする? 何処行こうか?」「お任せします。」「でも今日は暑いね! ビールちょっとだけ飲みたいね!」「うん!」「じゃ、ホテル行って、部屋で飲もう!」「うん!」そういって、近くのラブホへ向かいました。 ホテルに向かうカップルがいっぱいいて、私たちもその中に紛れ込むかのようにホテルへと歩いていきました。部屋に着くなり冷蔵庫を開けてビールと取出し、二人で乾杯しました。「お疲れさま!はじめまして」「仕事大変だったね! 無理しなくてもよかったのに・・・」「ううん、約束してたから、頑張っちゃった!」と彼女はちょっと顔を赤らめながら返事をしました。「じゃ、お風呂に入ろうか!」「うん。」「じゃ、俺が最初にはいるから、後で入っておいで!」「わかったわ・・・。」そうして私も仕事帰りだったので、Yシャツを脱ぎ捨て、バスルームへ行きました。「おーい。まだ入ってこないのー?」「今行くぅー!!」しばらくして彼女はバスルームに入ってきました。 バスルームにてお互いの体を洗って、私が彼女の背中を洗っていました。すると、我慢できなくなり、後ろから彼女の胸を触り、彼女は後ろへ振り返るように顔を寄せて、キスをしました。舌を絡ませながらキスをし、私は彼女の乳首を指で挟みこむようにして愛撫しました。「あぁん・・・。」「我慢できなかったんだ・・・」「私も、とってもしたかった・・・」「続きはベットに行こうね!」「うん・・・」などと言って私たちはバスタオルで体を拭き、ベットへ向かいました。ベットに腰を掛け、私は彼女に覆い被さるかのごとく、彼女を仰向けにして再びキスをしました。とろけるような舌触りで絡めあいました。私のアソコは益々膨らんでいきました。舌を絡ませながら、お互いの唾液の味を味わうかのように、ねっとりとキスを繰り返しました。私は左手を彼女の胸へと滑らせ、先ほどのバスルームと同じように乳首を指で挟んで愛撫しました。「はぁぁ、、ん・・・彼女の喘ぎ声が部屋全体に漏れ、私のボルテージは益々上がっていきます。と同時にアソコも益々興奮してきました。彼女の体を飢えた獲物がむしゃぶりつくかの様に乳首に舌を這わせて愛撫を続けます。「あぁん、、いいぃ・・・」「乳首、舐められるの好き?」「う・・・ん、すごく好き・・・」そういって私は乳首を唇で挟み、ブルブルと揺らしたりしました。また、乳首の回りを舌先で軽く触れる程度になめ回したり、舌先で乳首をつついたり、時には舌先で乳首を跳ね上げるように舐めたりしました。彼女もさすがに理性を保っていられなくなり、性に飢えた動物の様に変身していきました。彼女が自ら私のお○○○んを握り、愛撫を始めます。「あ、、いいよ。お○○○ん好きなんだね!」「うん、かなり好き・・・」「いいんだよ。それが普通なんだから、もっと激しくしていいよ・・・」「あぁー、むちゃくちゃになりそう・・・」そういって彼女は私のパンツを下げ、生のを触ってきます。体が密着していたせいか、手を動かしにくかったみたいで、それでもお○○○んを上下にしごいてくれます。「くわえてくれる?」「うん!」そういって彼女は私の股の部分へと移動し、仰向けになっている私に対し、上目遣いで私を見つめながら舐めてくれます。「んぐっ、、んぐっ、、」「おいしい?」「うん、かなりおいしい! アソコの先からもう汁があふれてるよ。(笑)」「お前もだろ!(笑)」そう言いながら彼女は口を窄めて、玉の部分を口で吸ったりしてくれました。「今度は俺が舐めてあげる! クンニされるの大好きでしょ?」「うん、舐めてくれるの?」「いいよ! 俺、クンニするの、大好きだから!」そう言って私は既に濡れているおま●こに顔を埋め、その愛液を満喫するかのように舌で掬ってあげました。時々クリトリスに舌が引っかかるように全体を舌で舐め、その味を堪能していました。加えてクリトリスを舌でつつくみたいに舐めたり、舌先で転がすように舐めたら、彼女の喘ぎ声は悲鳴へと変わりました。「あ゛ぁーーー!」「クリトリスがいいんだね!?」「あ゛ぁーーー、、、くぅっーーー」私の質問には全然答えられなく、ただ快楽に堪え忍んでいるように見えました。そして予め彼女に話していた私の十八番の技の「舐め&バキューム&振動」のクリトリスへの愛撫をしたとたん、彼女は悲鳴をあげました。「いやぁーーー! 死んじゃうぅーーー!! 止めてぇーーーー!!!」「止めて欲しいの?」「いやぁーーー!!! 死んじゃうぅーーーー!!!!」全く私の問いには答えてくれないので、更にクリトリスを強力に吸い付き、顔を左右に振りながら振動を与えます。そんな彼女の快楽におぼれる苦痛の表情を見て、私も我慢できなくなり、クンニを止め、いきり立った肉棒を彼女の中へと沈めていきました。十分過ぎる程愛撫してかなり濡れていたので、全然違和感もなく奥へ奥へと沈んでいきました。オーソドックスな正常位で挿入し、腰を降り続けます。彼女のおま●こにお○○○んが出入りしているのを見ながら私のボルテージもかなり上がってきました。。「あぁ、、いいぃーーー! 入ってるぅーーー!!」「たくさん入ってる・・・ おま●こが絡みついてるよ・・・」「もっと奥までちょーだい、そう奥まで・・・」「そんなに奥まで欲しいのか?」そう言って私は彼女の足を抱え、屈曲位で深く彼女に腰を沈めていきました。そして体位を得意の駅弁に切り替え、下から入念に突き上げたり、再度ベットに移ってバックで”パンパン”と音が部屋に響くように突きまくりました。松葉崩し、正常位、体位を次々と変えて、「あぁ、、、いっちゃうぅ・・・、いっちゃうよぉーーー!!」「俺もいっちゃう・・・。いっぱい出していい?」「いっぱい出してぇーーー! お願いぃーーーー!!」「いくよ! いく、、いく、、、いく、、、」「あああああぁぁ、、、、、」最後はキスをしながら屈曲位で突きまくり、二人は果ててしまいました。もちろんこのときはゴムを着けていましたので、コンドームには白い液がたっぷりと入っており、「いっぱい出ちゃったね! 溜まってたの?」「溜まってはいないけど、君のおま●こが凄く良かったからだよ!」「ありがとう・・・。私も本当に死ぬかと思っちゃった・・・」「そんなに気持ち良かったんだ。俺もそういってくれると嬉しいよ!」と、最後に再びシャワーを浴びてホテルを後にしました。 それから、彼女からメールが来て、「仕事が忙しくなったので、ちょっと会えそうにありません。またお会いできる日を楽しみにしています」と言ったまま、連絡が途絶えてしまいました。

とてもいい体験が出来た一期一会の出会いでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deailovers250.blog.fc2.com/tb.php/165-c05a0628

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。